マドリディスタのルカさん。

なんでも書いていきます

2023-01-13から1日間の記事一覧

ベイルお疲れ様!

レアルマドリードのレジェンドで、現在アメリカのMLSでプレーするベイルが現役引退を発表しました。 レアルに残してくれた偉大な記録と記憶に敬意を表し、感謝の気持ちを伝えたいと思います。 ベイルとレアルの思い出として挙げられるのは個人的には2つあり…

アセンシオはどこへ

マルコ・アセンシオ問題は数年前から言われてきたことです。 昨年夏は移籍が確定と思われていましたが一転残留し、マドリーでのキャリアを1年延ばすことになりました。 ワールドカップではスペイン代表の10番として出場しましたがこれといった活躍はできず..…

A. デイヴィス獲得か

レアルマドリードは、2024年夏にバイエルンの左SBアルフォンソ・デイヴィスの獲得を狙っているようです。 個人的には大賛成です。 理由は2つあります。 1つ目は、2024年にはデイヴィスは24歳になること。肉体的に最盛期を迎えることが予想され、6~7年契約を…

グバルディオル獲得か

ワールドカップがアルゼンチンの優勝で終わり、まだその余韻に浸っている人も多いのではないでしょうか。また反対にワールドカップロスに悲しんでいる人もいるのではないでしょうか。 毎回ワールドカップでは素晴らしい人材が一気に知名度を持つことが良くあ…