マドリディスタのルカさん。

なんでも書いていきます

アセンシオはどこへ

マルコ・アセンシオ問題は数年前から言われてきたことです。

 

昨年夏は移籍が確定と思われていましたが一転残留し、マドリーでのキャリアを1年延ばすことになりました。

ワールドカップではスペイン代表の10番として出場しましたがこれといった活躍はできず...21/22シーズンは数試合に1回スーペルゴラッソを決めてくれていましたが今季はそれほどでもなく、2023年夏の移籍が現実的かなと思います。

 

しかしながらアセンシオの左足から放たれるコントロールシュートは幾度もスーペルゴラッソを生んでくれましたし、移籍したとしても今後の活躍は注視していきたいと思います。